

そういうわけで復活!

ご無沙汰しております。
時々でも覗きに来てくれていた方々、全く更新せずに放置してしまっていて
本当に申し訳ありませんでした。

このたびサイトを縮小いたしまして、
ブログメインで更新していこうと思い、改装をいたしました。
HPから飛んできてくださった方、もうしばし改装完了するまでお待ちください;

ブログは随時更新していきます!(´∀`)
主に漫画制作日誌と日々のつぶやき、メイン予定です。
あ、ペットの話もするかもしれない(*^ω^*)

こちらは携帯からでもPCからでも見れる様にしています。
携帯は猫ちゃん仕様だよ~ww

相互リンク募集中です!
イラストサイト様、お知り合い様。
ぜひともお願いいたします。

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
プロフィール

桃月 恵

Author:桃月 恵
少女漫画家志望。
漫画家さんアシスタントやってます。
他も色々やりつつ日々やりくり…
大阪人。猫飼ってます(´∀`)
ウーパールーパーとお魚も
自宅とは別のとこで飼ってますw

リンク(相互リンク募集中!)
ブログ内検索
